エクスグラマー アラフォー 萎んだ胸

アラフォーの萎んだ胸をエクスグラマーでサイズアップ!

バストアップ

 

ハリのある胸を目指せるナイトブラ!

 

人の肌は加齢によりハリが低下してきますが、それは胸も同様です。
アラフォーになると20代の頃のハリはなくなり、サイズダウンしてしまいます。

 

そんな萎んだ胸を元のようなハリ感のある胸にする効果が期待できるのが「エクスグラマー」です。

 

「エクスグラマー」はナイトブラなのですが、独自の特殊ネット構造により脇や背中のお肉を寄せ集めてバストをサイズアップさせることができます。

 

アラフォーになってバストがサイズダウンしてしまう要因には就寝中の横流れや、姿勢の悪さによる体内の巡りの低下もあります。
バストは脂肪の塊なので就寝中、しっかりケアをしないと前後左右に流れてしまい、それが脇や背中についてしまうのです。

 

しかし、「エクスグラマー」はその流れてしまったお肉や余分なお肉をバストに
寄せ集めてお椀型にすることができるため、ハリのあるバストにすることができるのです。

 

姿勢を正してホルモン分泌も活性化!?

 

また、加齢により姿勢は悪くなりがちですが、そうすると体内の巡りも低下してしまいます。
するとホルモンの分泌も活性化されないためバストも萎んでしまうのです。

 

しかし「エクスグラマー」は着るだけで姿勢を良くすることができます。それにより血行を良くし、
ホルモンを活性化して綺麗なバストにすることができるのです。

 

このようなことからバストに悩みを抱えているアラフォーの方には、「エクスグラマー」がおすすめです。